浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

たまたま起きた事件?

朝からトイレの水道、漏れてる!!

 

こんばんは、伊藤零一です。

昨日の朝、起きてトイレに入ったらマットがびちゃびちゃに。

 

な、なんだこりゃ!!?

 

漏れている原因を探索すると、どうやらトイレとは別になっている、手を洗うための水道から漏れている様子。

まずは工務店に連絡してね、と説明書に書いてあるので連絡。日曜日だったこともあり、今日修理に来てくれました。(対応早いぜ…)

 

どうやらネジの間にあったゴム?が不良品?だったようで。取り換えて貰って無事終了。直りました。

 

こんな事もあるんですねー。いやはやびっくりしました。

連絡すれば即対応してくれるのは、有り難いですね。助かりましたm(__)m

 

以上、報告まで。。おやすみなさいm(__)m