読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

ようやく。

こんばんは、伊藤零一です。

 

ようやく

本格的に新築に住めるようになりました。

f:id:itou-zeroichi:20170211221349j:plain

見学に来て下さった方は、この吹き抜けの所にあるスペースがこんな風になるとは思わなかったかもしれませんね(笑)

パソコンの上にパソコンが乗り、後ろでは混線している状態。最近買ったスマートフォンの「MATE9」が麦茶の隣で堂々としている中、何故かマウスが3個も写っているこの奇妙な写真。

 

お気づきだろうか?(幽霊ではありません。

左下にもスマホ。そして右のマウスの隣にもスマホ、そして真ん中の「MATE9」。

 

お金の無駄こ、これが趣味の世界!!

 

パソコン三台+スマホ3台が写り込んでいる。そして実はもう二台くらいパソコンがあったりして。

 

私の趣味の世界が出来上がりました( `ー´)ノ

 

これから少し更新のペースが上がると思いますので、また見てやって下さい。

住んでいる感想や、素材の話の続きをしたいと思っておりますので…。

興味のある方は是非。

 

前に、寒い!って書いた事がありましたけど…。最近は人が住むようになったからか?温かくなるスピードが速くなってきました。ガス暖房二台を活用しておりますが、前の寒い時と徐々に変化してきております。こうやって、快適になっていくのでしょうか?今後が楽しみです。

 

今日はこれにて。どうも有り難うございましたm(__)m