浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

もう少しで!

こんばんは、伊藤零一です。

もう少しで駐車場が使える状態になりそうです。そろそろ住めそうだなーと思うと感激です。


f:id:itou-zeroichi:20170205210212j:image

偶然見つけました。そとん璧は割れる割れると知ってたけど、割れるの早い!(笑)

仕方ないですね、いずれこうなる運命だったのか…。地震きたらひびが多くなりそうです(´・_・`)

 


f:id:itou-zeroichi:20170205210416j:image

冷蔵庫をあさる泥棒です。開け方分かるとすぐに開けるんだから…、仕方ないですね。ストッパーが必要そうです。

 

最近寝室の扉が途中で閉まらなくなる現象が起きてるんですよねー。不具合なのか冬だから木の伸縮でそうなっているのか?無垢材とは奥が深いものです。しかし、とても良い家です( ̄▽ ̄)

 

早く本格的に住みたいな…。そんな事を思う、伊藤零一でしたm(_ _)m