浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

久々の更新です。引き渡し終わりました。

こんばんは、伊藤零一です。

とうとう出来ました!我が家です。

f:id:itou-zeroichi:20161226215716j:plain

何故か足場はそのままありますが。細かい事は気にしない!

今年の終わり、クリスマスイヴに引き渡しでした。

何故か?私自身が極度の「鬱状態」になっていて、それを知られないようにいつもの態度で接しているのに疲れたのか…今の今まで疲労困憊しておりました。今日は仕事だったのですが、職場でもうだうだしてしまい…申し訳ない(-_-;)

いやー、疲れました。何で急に鬱になったんだろう。マイナス思考しか出てこなくて…そんな時にブログなんて書いたら

「借金帝王ブログ」とか

「もう少しでローンがスタート、そして私が死んだら妻が家を丸儲けブログ」とか

意味不明なタイトル(?)のブログを書くところでした。

 

失礼しましたm(__)m

 

第一印象ですが、かなり木の香りがします。鼻通りが良くなりますね。ヒノキの香りと杉の香りが混ざったらどんな香りになるんだろう?と思っていましたが、かなり良いです。

まだ、木が眠っている状態と言いますか。寒い空気を溜め込んでいる状態なのでかなり寒いです!断熱性能は高いはずなので(気密性も悪くないと思うので)、多分人が住み始めれば徐々に温かくなるんではないかな?と思っております。しかし、まだ住めないのです。駐車場がなーーい!!のです。

そろそろ年末になりますね。年末になったら、この家の詳細を書いていこうと思いますので(体調が戻れば…ですが)、よろしくお願いします!

 

今後の流れ…→家に使っている物達の詳細を書く。

 

有難うございました。失礼しますm(__)m