読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

優しい会社です。(仙台エアサイクル住建)

こんばんは、伊藤零一です。

www.sendai-air.co.jp

これと

www.sendai-air.co.jp

これです。

私達の家の事について書いて頂いております。

私の子どもをまるで自分たちの子どものように可愛がってくれるのです。そして、私達の事を考えて、書類や手続きを一生懸命考えてやって下さっております。

手続き等私は何も知らず、とりあえず用意して下さいと言われた書類を仕事の合間に集めて、忙しいなぁと思っていたのですが…こうした配慮を知ると、本当に頭が下がりますm(__)m

 

家はもう少しで完成です。手直しをお願いしましたので、そこも気にしつつ…。本当に楽しみです。

 

今日はこれくらいで、失礼しましたm(__)m