浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

連日の行事。今日は、とっても現実味のあるローンの手続きを行いました!(フラット35)

こんばんは、伊藤零一です。

本日は日曜日ですが、住宅ローンの手続きがありましたので新築に集合。実印やら書類やらを沢山持って集まります。

 

やっぱりお金の貸し借りの話を聞くと、現実感が。(-_-;)

しかし、タダでこんな良い家が建つわけもなく、これから着々とお金を返済していきます。そうですね…。前住んでいたアパートの家賃にちょっとプラスした金額でしょうか。東日本大震災の影響で、家賃高くて…。そう考えると新築にお金を払っていくというのは悪くありませんね。

 

ただ、やっぱり借金をして買うわけです。利息取られますからね。安いと言っても利息は凄い取られます。本当は現金一括で!!と言いたい所ですがそんなお金はありませんからねー…(-_-;)

ゆっくりとですが、返していきたいと思いますm(__)m

 

もう実印を押すことは無いはず…です!これからは、しっかり働くのみです( `ー´)ノ

 

今日は報告まで、失礼しました。