浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

完成見学会なう。です。

こんにちは、伊藤零一です。

写真を少々。と言ってもあまりかわり映えしませんが…。

f:id:itou-zeroichi:20161217133818j:plain

ライトアップ?

f:id:itou-zeroichi:20161217133954j:plain

パネル!これは重要ですね。

f:id:itou-zeroichi:20161217134043j:plain

1階の外壁で右側に映っている所が多少黄色くなっていて?気になったので担当の柏倉勉さんに聞いたところ、確認して貰える事に…、それにしたってなかなか良いデザインです!

f:id:itou-zeroichi:20161217134249j:plain

綺麗な木目、そして畳です。杉板のドアがお気に入り。

これから油を塗っていくそうですが、月日が経つにつれてどんどん色が変化していくそうです。楽しみですね。

 

早く住みたいな…m(__)m