浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

明日は新築の完成見学会です。

こんばんは、伊藤零一です。早速ですが写真でも。

f:id:itou-zeroichi:20161216224908j:plain

畳です。本物の畳です。

f:id:itou-zeroichi:20161216225128j:plain

外から撮影しております。午後9時なのですが、まだ作業をされております…。なんだか、夜まで働かせてごめんなさい(-_-;)

f:id:itou-zeroichi:20161216225238j:plain

夜なのでどうしても見えない部分もありますが…。しかし、光が入った家はとても美しく感じました( ;∀;)

 

明日が非常に楽しみです。また写真をあげたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

m(__)m