浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

危ない!ご紹介するのを忘れておりました。

こんばんは、伊藤零一です。

「仙台エアサイクル住建」さんで、我が家の見学会をするって書かれていたのをすっかり忘れておりました。

どうやら12月17日のようですね。もしも宮城県にお住まいで興味があるなーと思って頂いた方は是非↓のホームページで詳細を確認してみて下さい。予約制だと思います。

 

www.sendai-air.co.jp

自分の家を売り込むみたいで変な感じですが…もし、もしですよ?体に優しい家を作ってみたいなーと思っている方が居たら是非。無垢材に興味があれば是非。

 

どうも失礼しましたm(__)m