浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

3つ目のブログを開設してみました。

こんばんは、伊藤零一です。

緩いブログも書いてみたいなーと思い、作りました。↓3個目のブログです。

itou-zeroichi.hateblo.jp

これで「無駄に」3個ブログを開設したことになりますね。。

こうして分野を変えておくと、非常に書きやすい。特に3個目は自由に書けるように設定しているので、日常で起こったしょうもない事も書けますし、子どもや妻以外の事でも書けますので。

こちらはある意味で、妻と子どもとの思い出を記録しているような感じになっているので、私の趣味満載!とかにしてはいけませんからね(-_-;)

 

何はともあれ、沢山書きます。書きたくなったら書くスタイルに、段々なっていきそうです。

 

もしもお付き合い頂けましたら、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

↓は1個目のブログです。

www.zeroichi01.xyz