
浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:afiyu_ki1983sono1@yahoo.co.jp

本日、建築中の家を見てきました。

f:id:itou-zeroichi:20161120220853j:plain

f:id:itou-zeroichi:20161120220855j:plain

こんばんは、伊藤零一です。

外壁ですね、一面だけ下地から一歩前進している色を見つけたので添付!

これって『スチロゴテ仕上げ』ってやつなのでしょうかね?まだ上塗りするのかなぁ…と色々考えつつ。凄く楽しみです。窓の茶色と色がバランス悪く見えますけど、これは光の加減だと思うのでご愛敬。私は好きです。

中は残念ながら見れませんでした。また中に入れれば嬉しいなぁと思ってます。

 

もう少しで12月ですね。いやはや、凄く楽しみです。雪が降る前に出来れば良いのですが、慌てても良くないので気長に待ちます。

 

今日の紹介はこれくらいで。どうも失礼しましたm(__)m