浪費家、家を買うまでのまとめ。

妻と子と私の生きる道。節約生活!を書かせて貰っている伊藤零一です。こちらでは家についての話を記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m メールアドレス:yu_ki19831112@yahoo.co.jp

段々と、白洲そとん壁を塗る準備が出来てきたようです。

こんばんは、伊藤零一です。

早速ですが、写真でも。

f:id:itou-zeroichi:20161101205948j:image

 この上に白洲そとん壁を塗るのでしょうか。下地の段階なのだそうですが…とても楽しみですね。

建物の中では1階の天井に杉だったかな…板を張り付けております。父親から「贅沢な事をしているな!」と言われましたが、天井を木張りにすると輻射熱であったかかったり、涼しさが長持ちすると聞いたので取り入れた次第で…贅沢をしようと思ってしたわけではないのですけどね(^_^;)

段々とその姿が見られて嬉しいです。実は、この写真は父親に撮って貰って送って頂いている物を添付しておりますので、今度私が自分で撮った写真を貼れればなぁ…と思っております。

 

仙台エアサイクル住建さんのご紹介と出会った経緯の続編などを明日か明後日くらいに書けたら。。。と思いますので…宜しくお願いします。

 

今日はこれくらいで、どうも有難うございましたm(_ _)m